忍者ブログ
ジニエブラの正規品を楽天で購入するならどのお店がいいのかを紹介します。 ジニエブラには類似品があり品質はかなり劣りますので、 ジニエブラの正規品をぜひ手にしてその使い心地を体験して下さいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジニエブラの正規品を購入する前に確認

ジニエブラの正規品を楽天で購入する前に
コピー品を間違って購入しないようにたくさんのレビューを見ました。

もう首が痛くなるくらい確認したんですが、
レビューを見ているとすごく欲しくなってしますので
冷静に見るのが大変でした。

でも、無事正規品を購入できて良かったです。
着けているのを感じさせないし、バストのラインもすごく
若く見えますよ!

私の感想言ってどうするんだ・・・


ジニエブラの正規品を楽天で購入する前に
参考になったレビューを紹介します。


ジニエブラ正規品のレビュー

肩紐がずれず、金具もなく、それでいて胸がキレイに見えるブラが欲しくて、
コンフォーティスブラを購入したことがありました。
確かに付け心地はいいのですが、胸が潰れる感じがして、
洋服を着てもバストラインが潰れ、しかも下がって見えてしまいます。


そこが気に入らなくて、思い切ってジニエブラを購入。
形も似ているのでどれも同じような感じかと不安だったのですが、
ジニエブラの方が断然いいです!


何がいいかというと、洋服を着たときの胸の形がキレイです。
それから、胸を潰さないので、胸の位置も自然な高い位置にあります。


ただし、アンダー部分はめくれあがらないとありますが、
たぶん、これは痩せている人なら、ということなのかな。
私もそうですが、ふくよかな人の場合は、やはりめくれてしまうようです。
とはいえ、不快感があるほどめくれるわけではなく、
ほかのこういったタイプのブラと比べると、全くの許容範囲です。


アンダーはメジャーで測ると83cmなので、
ブラを買いに行くとC80、もしくはD80を薦められる私。
洋服のサイズはLLです。(3Lだと大きすぎ)
ネットの口コミを見ると「ワンサイズ小さめで正解でした」という感想が多かったので、
どうしようかと悩んだのですが、思い切って、ちょい大きめの3Lを購入。
パッケージのモデルさんが着けているのをみると3/4カップっぽいし、
脇肉がはみ出るのと背中が食い込むのが嫌だったので……。


結果、この選択は正解でした。


脇肉もはみ出ずに、全部すっぽりカップに収まってるので、
胸がキレイにちょっと大きく見えます!
もう、手放せません!



※誤植がないように引用させていただきました。


他のレビューを要約していてとても参考になりました。

そうそうサイズはひとつ下のサイズが丁度良いようです

日本人向けに作られていないところを見ると、
ダイレクトテレショップはジニエブラの日本支社ではなく
あくまでも、正規品を購入しているようですね。

レビューも2,000件以上ありますので、
気になる方は下記のダイレクトテレショップのサイトで確認できますよ。


>>>ジニエブラ正規品はこちらです。


PR